松田川ダム、桐生川ダム
2012-12-18


12月16日、
体調の復活具合を計る為に、3週間ぶりにダムへ出撃。取り敢えず近場のダムへ。

栃木県足利市の松田川ダム。今年の1月にも退院して最初に行ったダムだ。ここは自分のリハビリ施設だ(笑)
禺画像]

堤体に描かれていたエコ・アートのお花は見えなくなってしまった。
禺画像]

展望台から眺める。歩き回っていると、まだふらつく。
禺画像]

次に群馬県桐生市の桐生川ダム。凄く久しぶりの訪問。近いのだけど滅多に来ないダム。釣り人時代に全く釣れなかったトラウマかも。。。
禺画像]

もう少し川近くまで降りれるのだが、今回は止めておいた。
禺画像]

天端から下流を眺める。暗い写真になってしまった。
禺画像]

管理所屋上の展望台から堤体を眺める。右岸の山の上の展望台に登る体力はなかった。
禺画像]

無事に帰還。
しばらく軽い目のダム巡りにしておくことにしよう。


塩分過多は危険、堰分不足は禁断症状が出る病人、、、
B.B.'69

[ダム]
[写真]
[群馬県]
[栃木県]
[利根川水系]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット